「通りゃんせ」完結です!

通りゃんせ 貴方がよく知るあの童謡。そこにある意味をご存知ですか?

待たせ致しました。
どうにかこうにか、無事に書き上げる事ができました。
なんだかんだと手を入れ続け、やっとの公開です。
長編になりますが、お時間に余裕のある方、お暇つぶしのお供にどうぞ♪

今回は、正月休み中に家族皆で体調崩したくらいしか影響がなかった!
良かったわ~~ε-(´∀`*)ホッ

“「通りゃんせ」完結です!” への15件のフィードバック

  1. そっかー!! それは良かった。
    とりあえず、ひふみ祝詞 でも歌っておくと良いぞよ(^O^)
    .
    ひふみ祝詞
    「ひふみ よいむなや こともちろらね
     しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか
     うおえ にさりへて のますあせゑほれーけー」
    .
    *言葉の意味は、誰にもわかりません。意味は考えずに歌ってください。
    **最後の “れ” と “け” は、2音分くらいに伸ばします。
    .
    https://drive.google.com/open?id=0By3gcLK0_8UxZDRoWEhubklmRUk
    .
    つける曲調はなんでもいいです。神様のことを考えながら歌うと、より効果ありです。
    .
    *1箇所、ひふみ祝詞に誤植がありましたので訂正しました。( ❌よいむねや ⭕️よいむなや )

  2. うち猫ころころさん ありがとうございます!
    低くなっている自分の色んな力を、ひふみ祝詞で高めておきますね♪

    家族に何事もなく書き上がって良かった、良かった\(^o^)/

  3. まーさん ありがとうございます!
    割りと長い話なので、時間のある時にゆっくりとお楽しみ下さい♪
    息子に「これでもう怯えなくて済む」と言われてしまいましたwww

  4. まだ序盤ですけど、すでに面白くてワクテカしてます!!夜の布団ベースになりますけど楽しませてもらいまーす!ありがとうございます!!
    そして息子殿、これで終わるとは限りませんがねwww

  5. まーさん いやいや、読んで頂けるだけで有り難いです❤
    息子氏に「次は『かごめかごめ』で書こうかな?」と呟いたら、「ワイの寿命が先に尽きそうやで」と呟かれましたwww

  6. 全部 読みました。分かりました。
    うん。
    うんうん。
    .
    えーとですね、これを書いていると不思議な現象が起きたというのはですね、なま霊… 違いますね 生霊を飛ばしちゃってたんです。
    .
    内容が内容だし、これだけのものを書くことで、ある種トリップしたような状態になっていたんじゃないでしょうか?
    .
    少なくともトリップした一瞬はあったはず。
    その時に、生霊が出ちゃったのでしょう。
    .
    これは、
    やはり、
    ひふみ祝詞 ですね。
    ひふみ祝詞 を歌う… 家族の誰が歌っても良いです。
    歌うと、だいぶ違います。
    .
    あと、周囲にこんなものを書いていると言うこと。
    .
    それから、岩塩をお風呂の中に入れて入浴すると良いです。岩塩の入浴剤でも良いです。
    .
    いずれも、書いている時期だけで構わないし、変なことが起こらなくなれば、何もしなくて良いです。
    .
    こうすれば、心霊現象っぽいことは起こらないはずだし、寿命など縮むことはないでしょう。
    .
    と、納儺津刳守の神様が仰ってました。

  7. うち猫ころころさん 読んで頂いてありがとうございます!
    実は・・・盛大な後出しですが、これを書き始めた時は家の中が結構な修羅場を迎えてまして。
    現実逃避するためにも、かなり気合を入れて資料を集めたりしてたんですよねぇ。
    なので、私の「生霊」有りえますwww
    幸いなことに、完結させてからは大人しく(?)していてくれたので、何事もありませんでしたが。
    次にこの系統のお話を書く時は、アドバイス参考にさせて頂きます!
    (まだ書くつもりなんかい!とは息子氏の談)

    最後まで読んで、納儺津刳守様に笑わせてもらいましたwwww

  8. 岡花光鬼さん ありがとうございます!
    ページ数多めですので、のんびりと読んでやってくださいまし(^^)

  9. まーさん、ビックリですよね。
    なま霊。
    やっぱり時代は なま ですからねー。

    あ、ちなみに僕は、自毛植毛してますが、してなければ実のところ、なまハゲ です。
       ↑
      関係ない

コメントを残す