[岩蔭|_・。) ソォーッ ごまだんごです。

なんか月一ペースでこちらに顔をひょこひょこ出してるごまだんごです。超恥ずかしがり屋なので許してください\(^o^)/笑 というわけで今日更新した動画です。良ければどぞどぞ〜(@ ̄ρ ̄@)

“[岩蔭|_・。) ソォーッ ごまだんごです。” への2件のフィードバック

  1. いやぁ、今回はアツかったですなごまさん!うちも今年からチビが小学生なんで、もしいじめなんぞあればあらゆる手段を使ってでも殲滅する気まんまんっすよ!
    そしてごまさんは重要参考人なので山へはぜひ週35ペースくらいを目安にお越しくださいませw

  2. 怪談、逆さまとかの登場やめてほしいです(笑)
    ごまさんのアツいコメ、大賛成!本当にその通りです!!私も絶対に許せません~~!
    うちにも小学生がいるので、平和に暮らせるように願いんぐでござりますっ

コメントを残す