ビストロ怪談倶楽部『吹雪の中の幽霊/GIMA作』~第142皿目~

ソムリエのDice-K・シェフのAYA二人で、怪談好きの紳士・淑女の皆様に選りすぐりの怪談をご提供させていただきます。
提供内容:AYA『吹雪の中の幽霊/GIMA作』
※毎週日曜更新!

『ビストロ怪談倶楽部 100皿目記念オリジナルCD』販売中!!
コチラからお求め頂けます。
http://semejapan.fashionstore.jp/items/3343828

ビストロ怪談倶楽部HP
http://bistrokaidanclub.wix.com/mysite

楽曲提供サイト:http//www.senses-circuit.com/
http//www.hmix.net/

※ソムリエDice-Kによるゲームプレイ動画も配信中!!
【ボードゲーム実況】『THE BREMENS(ブレーメンズ)/大気圏内ゲームズ』を実況プレイ

“ビストロ怪談倶楽部『吹雪の中の幽霊/GIMA作』~第142皿目~” への1件のフィードバック

  1. おおお猫獄山に触れてくださってアザマス!!GIMAさん・・・存じ上げてござんせんでした。おもしろかったのでチェックせねば!

    怪談で読んだ話では人の声には言霊って力があって霊とは密接に関係しているみたいっすね〜。よく聞く「喝!」って言葉も相手の迷いや執念を断ち切る意味合いを持つ部分があるようなんで、そう考えると霊に対してそういう気持ちの入った大声は効果ありな気がしますね〜!
    何か起こった際にはぜひ実験してみてくださいw

コメントを残す