【怪談朗読ドラマ】猫飢餓渇 – 夜行堂奇譚 × 猫獄山

人気怪談シリーズ「夜行堂奇譚」と、地下オカルトメディア&コミュニティ「猫獄山」のコラボによる朗読ドラマを制作しましたよぉ ㅇㅅㅇ)✧
多数のクリエイターの参加により完成した朗読ドラマをお楽しみください。

作:嗣人
朗読:愚人
朗読:ひなあられ
朗読:ごまだんご
イラスト:らいゆ
毛筆デザイン:涼くん
制作:まー@猫獄山運営

“【怪談朗読ドラマ】猫飢餓渇 – 夜行堂奇譚 × 猫獄山” への16件のフィードバック

  1. ふ、ふええぇぇぇぇ!!!!震える!!!!
    なにこれ、すごーーいーーー!!!!

  2. あざす!w
    怪談朗読よりはちょっと別フォルダに行きはしたっすけど、夜行堂奇譚には合う方向だったのでw
    参加メンバー全員が想像を超えてきましたw

  3. いや、編集も含め、素晴らしい出来栄えでした!これが朗読ドラマかー。参りました。タイトルロゴもかっこいい!これは『拡散!』ですね!

  4. 流し聞きでなくしっかり聴きたいと思って遅くなりましたが、キャスティング、選曲、SE,演出など作りこんでいらっしゃいますね!
    次作も楽しみでございます(^人^)

  5. ぃい!!かっこよさすら感じるつくりと内容とでダブルゾクゾクしました~~!!
    また楽しみにしております♪

  6. 制作お疲れ様でした。凄く怖くて聴きながら震えてました。制作に携わった皆様に感謝です!

  7. なゆるさん早速あざます!!猫獄山はこんな具合で面白そうなことやっていけたらと思ってますんで今後ともよろしくお願いしま〜す (*´ェ`*)

コメントを残す