ホラーサウンドノベル「晦-つきこもり」朗読動画

2Kさん()の企画なさっている「晦-つきこもり」を17人で朗読 part0 (11:08) に参加させて頂きました。
これからまだまだ続きますよ~~。
多種多芸な朗読者さんに紛れて、おばちゃん役で登場しています。

“ホラーサウンドノベル「晦-つきこもり」朗読動画” への4件のフィードバック

  1. うおおおおなんてアツい企画!!このタイトルは知らなかったんですけど、最初の16bit感あふれるバンプレストロゴでキュン死しました。
    今後も楽しみすぎてヤバミです (*´ェ`*)

  2. キャラがキャラだけに失礼かもしれませんが、暁闇さんのハマリ具合!♪(´ε` )
    この手のゲームの朗読企画は素晴らしいですね!今後も期待してます!

  3. 私もこの作品は知らなかったんです。
    出来上がった音源を聞いて息子が「あ、その作品知ってる♪」と笑ってました。
    バンプレストのロゴ、いい感じですよねぇ♪
    これから色々と起こりますよ~~wwww

  4. そうなんですよ(ΦωΦ)フフフ…
    最初にキャストの募集要項を見た時「このキャラなら私の年齢でも大丈夫だ!」と応募した次第でwwww
    おばちゃん役はお任せですよ!
    ちなみにsoda.さんの師匠シリーズでも中年女性役でちょいちょい参加させていただいております♪

コメントを残す