【瓶詰め怪談】~「家」にまつわる怖い話~

ようやく新しい動画をUP完了です。
今回の【瓶詰め怪談】は「家にまつわる怖い話」。
人が最も無防備になる家の中で怪異に襲われるというのは、心安らかに休む事が出来ないということ。
どこで怪異に遭遇するより、嫌かも知れません。
お暇つぶしに、睡眠のお供に、作業用にご利用くださいませ♪

“【瓶詰め怪談】~「家」にまつわる怖い話~” への5件のフィードバック

  1. 仕事BGMにいただきましたー!いつもテーマに沿った番組構成になっていてすごくいいです!
    師匠シリーズでも言ってましたけど家という絶対的な聖域なくしてオカルトは楽しめませんねwww
    それにしても足裏にチクリが洒落にならなすぎてヤバいですw
    あえて刺しに行かない奥ゆかしさもありつつ、もし勢いよく寝転んでいたら今話題のザクロ女が爆誕しちゃうところでしたねこれ!

  2. さっそく聞いて頂いてありがとうございます!
    そうなんですよねぇ。
    「家」という自分が安心できる空間があるからこそ、怖いモノを楽しめるという「現実」と「非現実」の線引が存在すると思うんですが、そこを侵食されてしまうと、おちおち日常生活を送ることも出来なくなってしまいます。
    ザクロ女!本当だ!www
    これと似たような話で、実害がでてきそうな話に「枕」という作品があります。
    こちらはガチでシャレにならない話ですよ。→ http://kowabana.jp/stories/400

  3. ヤミツキTVのコラボもそうなんですけど、なぜか私のPCでは始まってすぐに読み込み状態から先に進めず、聴く事ができないんですよね。。。
    他の動画ではまずそんなことはないのですが、なんでだろ。。。?

  4. ぬぬ、容量の問題かな?
    1時間以上になってますので、けっこうな容量になってますからねぇ。
    もしも、どうしても読み込めないようだったらご連絡下さいませ。
    音源のみをDLできるようにしますので!

コメントを残す