-
https://matome.naver.jp/odai/2139159069369851301
むしろこのような「異世界に行く方法をいろいろ試してみるオフ」とか?!(笑) -
読ませていただいて投票してきました!
n賞のことを恥ずかしながら今回初めて知ったのですが、作品も投票方法なども面白いですねぇ(^-^) -
-
お、Youtubeの異界遺産で聴けるやつっすか?
-
私はお前ザキさんの朗読(俺とお前の怪談 http://www.youtube.com/watch?v=9lDnSJG4dck)で聞かせてもらったのですが、黒木あるじ先生の著書だと「怪談実話 無残百物語 ゆるさない」に収録されてるみたいですね(^-^)
-
おおおおあざます!!聴いてみます!!
-
-
-
私はお前ザキさんの朗読(俺とお前の怪談 http://www.youtube.com/watch?v=9lDnSJG4dck)で聞かせてもらったのですが、黒木あるじ先生の著書だと「怪談実話 無残百物語 ゆるさない」に収録されてるみたいですね(^-^)
-
近所のTSUTAYA、ハンニバル、ファーストシーズンが全部レンタル中ってなんなの(´・_・`)
新耳袋殴り込みもほぼ在庫なし、検索であると出た一本も結局なくてお取り寄せってなんなの(´・_・`) -
休業中の暇さにかこつけてDVDでも借りようとおもうのですが、皆様のオススメはありますか?
ホラーでもそれ以外でもジャンルは問いませんが、ファイナルデッドコースターとか、ドーンオブザデッドとかは苦手だったりします(((^-^))) -
色々な方の怪談朗読を聴き過ぎているためか、ニコ生で怪談朗読する夢を見ました(結局は未遂に終わった・笑)
人様に聞かせる気はないけど、滑舌やコミュ力の改善のために音読が有効と聞いたので、どうせなら怪談音読しようかなぁ(((^-^))) -
皆様にアドバイスいただいた後厄のお祓いの件ですが、なんだかんだでこの機会に帰省して、七五三などでお世話になってる地元の神社に行ってきました\(^o^)/
同じ県内にある伊勢神宮とは親子の神様らしいです。
左端に写ってるのは上げ馬神事に使われる坂道(?)です。 - もっと読み込む

実は夢自体がパラレルワールドで、そこから帰ってこれなかったらどうしようとか考えると怖いなぁと今ふと思ってみた次第でw
実は既に行ってた的な!
You need to login in order to like this activity: click here
いつか黒い服のおじさんに「なんでこんなところにいるんだ?!」とか言われちゃうんですかねぇ(笑)
特に未練もないし、怖い思いや危険がないのなら、全く別の世界で生きてみるのも良い気もしますw
You need to login in order to like this activity: click here
せめて猫獄山でオフ会してないことを未練にしといてくださいwww
黒服のおっさんとあったらここに誘っといてくださいねw
You need to login in order to like this activity: click here
そうだそうだ、その未練はめっちゃあります!(笑)桜の季節はすぎちゃいますが、オフ会ほんまにできると良いですねぇ(o^^o)
You need to login in order to like this activity: click here
https://matome.naver.jp/odai/2139159069369851301
むしろこのような「異世界に行く方法をいろいろ試してみるオフ」とか?!(笑)
You need to login in order to like this activity: click here
電車使う系か「飽きた」あたりが良いでしょうか?(((^-^)))
深層心理かぁ…偶然ですが、今日の午後に親戚に不幸があった連絡があり、実家に帰ることにはなりそうです^^;
繋げちゃうとちょっと予知めいたものかと思っちゃいますね(笑)
You need to login in order to like this activity: click here