メガネフェチ子

  • パラレルワールドに行った夢をみた(。-_-。)
    実家に行ったら微妙に近所の家の並びとか実家自体の造りとか違って、今よりたくさんの猫がいて、前日と変わらない母と妹もいたけど話し掛けたら姉なんていないと言ってた^^;
    異世界系の話は好きですし、ちょっと行ってみたい気もしますが、帰ってこれなくなるのは怖いなぁ…

    • 実は夢自体がパラレルワールドで、そこから帰ってこれなかったらどうしようとか考えると怖いなぁと今ふと思ってみた次第でw
      実は既に行ってた的な!

      • いつか黒い服のおじさんに「なんでこんなところにいるんだ?!」とか言われちゃうんですかねぇ(笑)
        特に未練もないし、怖い思いや危険がないのなら、全く別の世界で生きてみるのも良い気もしますw

      • せめて猫獄山でオフ会してないことを未練にしといてくださいwww
        黒服のおっさんとあったらここに誘っといてくださいねw

      • そうだそうだ、その未練はめっちゃあります!(笑)桜の季節はすぎちゃいますが、オフ会ほんまにできると良いですねぇ(o^^o)

      • https://matome.naver.jp/odai/2139159069369851301
        むしろこのような「異世界に行く方法をいろいろ試してみるオフ」とか?!(笑)

    • 電車使う系か「飽きた」あたりが良いでしょうか?(((^-^)))

      深層心理かぁ…偶然ですが、今日の午後に親戚に不幸があった連絡があり、実家に帰ることにはなりそうです^^;
      繋げちゃうとちょっと予知めいたものかと思っちゃいますね(笑)

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 2か月前

    いやいや、浮いてるというより異彩を放つ面白さだなぁと感じましたよ(^-^)知る人ぞ知る、というのも良いですがせっかくなら沢山の方に読んでもらえるといいですよね。
    微力ながらSNSで拡散しておきます。応援しております!

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 2か月前

    https://matome.naver.jp/odai/2139159069369851301
    むしろこのような「異世界に行く方法をいろいろ試してみるオフ」とか?!(笑)

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 2か月前

    そうだそうだ、その未練はめっちゃあります!(笑)桜の季節はすぎちゃいますが、オフ会ほんまにできると良いですねぇ(o^^o)

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 2か月前

    いつか黒い服のおじさんに「なんでこんなところにいるんだ?!」とか言われちゃうんですかねぇ(笑)
    特に未練もないし、怖い思いや危険がないのなら、全く別の世界で生きてみるのも良い気もしますw

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 2か月前

    読ませていただいて投票してきました!
    n賞のことを恥ずかしながら今回初めて知ったのですが、作品も投票方法なども面白いですねぇ(^-^)

    • メガネフェチ子さん、ありがとうございます!
      私もよくわからず参加したのですが、参加者も少ないしまだまだ知名度の低い企画のようです。。。告知は頑張ってるのですがなかなか投票自体の数に繋がらないし、今後に期待する企画ですね。
      私の作品だけ、ちょっと浮いてる気がしてなりません。。。😅

    • いやいや、浮いてるというより異彩を放つ面白さだなぁと感じましたよ(^-^)知る人ぞ知る、というのも良いですがせっかくなら沢山の方に読んでもらえるといいですよね。
      微力ながらSNSで拡散しておきます。応援しております!

    • メガネフェチ子さん、なんと嬉しいお言葉!
      ありがとうございます!
      今後も頑張ります!

  • 黒木あるじ先生の「魔女の目」という話、めっちゃ良いなぁ(o^^o)
    こういう話大好きです。

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 3か月前

    私はお前ザキさんの朗読(俺とお前の怪談 http://www.youtube.com/watch?v=9lDnSJG4dck)で聞かせてもらったのですが、黒木あるじ先生の著書だと「怪談実話 無残百物語 ゆるさない」に収録されてるみたいですね(^-^)

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 3か月前

    もしかして、近所にここを見てる方がいるのでしょうか?(((^-^)))
    取り扱いは確認したので、返却を待って見てみます!

  • 近所のTSUTAYA、ハンニバル、ファーストシーズンが全部レンタル中ってなんなの(´・_・`)
    新耳袋殴り込みもほぼ在庫なし、検索であると出た一本も結局なくてお取り寄せってなんなの(´・_・`)

    • まーじっすか!w
      あの紳士をお披露目できると思ったのにw

      • もしかして、近所にここを見てる方がいるのでしょうか?(((^-^)))
        取り扱いは確認したので、返却を待って見てみます!

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 3か月前

    ありがとうございます!海外ドラマ好きなんで、探してみますね(^-^)
    実は映画の方もちゃんと見たことなかったりして^^;

  • 休業中の暇さにかこつけてDVDでも借りようとおもうのですが、皆様のオススメはありますか?
    ホラーでもそれ以外でもジャンルは問いませんが、ファイナルデッドコースターとか、ドーンオブザデッドとかは苦手だったりします(((^-^)))

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 3か月前

    とりあえず練習してみよう\(^o^)/自分の声って録音して聞いてみると変な感じがしますよね(((^-^)))

  • 色々な方の怪談朗読を聴き過ぎているためか、ニコ生で怪談朗読する夢を見ました(結局は未遂に終わった・笑)
    人様に聞かせる気はないけど、滑舌やコミュ力の改善のために音読が有効と聞いたので、どうせなら怪談音読しようかなぁ(((^-^)))

    • そもそもiPhoneのみで自宅にネット環境がないので配信は難しいのですが、来たるべき日のために練習しておきますね(笑)

    • やりやしょうw
      あっしも練習してみたいと思ってるんすよね〜

      • とりあえず練習してみよう\(^o^)/自分の声って録音して聞いてみると変な感じがしますよね(((^-^)))

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 3か月前

    そもそもiPhoneのみで自宅にネット環境がないので配信は難しいのですが、来たるべき日のために練習しておきますね(笑)

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 3か月前

    おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 皆様にアドバイスいただいた後厄のお祓いの件ですが、なんだかんだでこの機会に帰省して、七五三などでお世話になってる地元の神社に行ってきました\(^o^)/
    同じ県内にある伊勢神宮とは親子の神様らしいです。
    左端に写ってるのは上げ馬神事に使われる坂道(?)です。
  • もっと読み込む