-
メガネフェチ子 さんが投稿「『瓶詰怪談』~怖話アワード~」にコメントしました。 9年 3か月前
upありがとうございます(*´∀`*)
作業そっちのけで聴かせて頂きました。
個人的に 「終末病棟」「俺たちの罪と罰 」とても面白かったです。 -
心霊スポットの話にコメントしつつアレなんですが、都内近郊で厄払いってどこか有名なところご存知ないでしょうか?(後厄ですw)
本当は七五三やお宮参りで行った自分の地元の神社が良いと思うのですが、結構遠くてなかなか帰れないので…^^;少し前に骨折しましたーwって言ってたところ、実は全麻でオペする羽目になりまして…もうオペも終わって1週間、回復しつつありますが、後厄パワーすげぇwwwとなっております(((^-^)))
-
お気遣いありがとうございますm(._.)m
やはり皆さん色々あるのですね^^;本厄の時に比べたら指一本くらいかわいいもんなんですが… -
それは、お気の毒に。早い完治を祈ります。
先日、友人の病気平癒を祈願するため、神主常駐の中規模の神社(八幡神社)に行ってたら、社務所内で、申込書を書いている女性がいて、そのあと本格的なお祓いしていましたよ。都内で、同様の神社でできると思います。
できれば、小さい頃からなじみの神様(氏神様やお祭り)の神社がよいかと、個人的には思います。-
ご心配いたみいります。
大きいところだと明治神宮や近くの◯◯天満宮みたいなところでやってもらったことはあるのですが、厄払いならここが良いよって言うのがあるのかなって^^;
たしかに馴染みのある神社が一番だと思うのですが都内在住で実家は東海地方なのでなかなか…
あっこれは帰省しろって思し召しなのかな?(((^-^)))
-
-
詳しく聞いて頂いてありがとうございました(o^^o)とても勉強になりました。
まさか転んだくらいで骨が折れるとは自分でも思っていませんでしたが、オペも無事終わったしあとは良くなるだけかなぁと思ってます。
-
-
-
仕事中に何もないところで自電車ごと転び、左人差し指を剥離骨折(((^-^)))
まさか、あそこには見えない何かがあったのか?!と思いつつ、
ただ後厄BBAがヨタヨタしてたせいですね^^;-
うわぁ、それは痛かったですね。お気の毒です、お大事にしてください。
生徒(中1)が膝を血まみれで、レッスンにやって来た。ほどけた靴紐が、自転車のペダルに巻き付いて、ペダルがロックされて転んだとのこと。出血の割りには、傷は大したことなく、絆創膏で対応。夕暮れ時に、一人、道で転んで起き上がって…と思うと、ホント可哀想で。自転車もあなどれない。-
ありがとうございますm(._.)m
生徒さんも大変でしたね。そんなひどい目に遭いながらちゃんとレッスンに来るなんて強い子(涙)
お昼に会社の人と「自転車で転ばないよう気を付けないとね」って話してた矢先のことだったので、余計に笑えない結果になってしまいました^^;
-
-
ありがとうございますm(_ _)m時間が経ってからの方が痛いんですねぇ(((^-^)))
-
霊障ですね。キリッ
(おだいじにですよ☺ )-
ありがとうございます。実はうちの事務所、3ヶ月連続で労災案件出てて(ちなみに医療系の職場)、ちょっとお祓いした方が良いんじゃないかという話も出てます^^;
-
-
-
http://nazolog.com/blog-entry-9667.html
猿夢外伝というか、有名なあの話とはまた別に猿夢を見たとコメントしてる方の話が面白いんですが、皆さんこれ読んだことありますか?^^;
- もっと読み込む


若干思ってたより下に寄ってるのと、あんコちんの色が暗かったすけど、こうやって実際にグッズ化した姿を見ると感動っす (*´ェ`*)
また色々考えていきますね〜w
そしてなにか面白いネタとかあったらオナシャス!w
You need to login in order to like this activity: click here
あ、回答漏れ・・・ふふふ、そう、コトリバコっすよ
You need to login in order to like this activity: click here
やはりコトリバコでしたか!さすがあんコちゃん(((^-^)))
写真の撮り方があまり上手くのないので少し暗めに写っちゃったかも?^^;地の色でもまた印象変わるかもですな(^ ^)
You need to login in order to like this activity: click here