オカルト酒場 夜魔猫亭「踏切の怪談」2016.8.30

こちらからアチラに行くための通り道にある、踏切。
日常の何気ない風景なのに、時に怖ろしい場所になる。
踏切では、何かが起きる。
踏切には、何かが、いる・・・

投稿者:

ヤマネコ ギン のプロフィール写真

ヤマネコ ギン

怪談語り、朗読、その他オカルトに関するエンターテイメント企画を展開する 【夜魔猫亭綺譚】主宰。 「不思議を遊ぶ」をコンセプトに独創的な切り口で 皆様を面白怖い世界にいざないます。

“オカルト酒場 夜魔猫亭「踏切の怪談」2016.8.30” への4件のフィードバック

  1. 僕はまさにテケテケ世代ですわw 学校の怪談と地獄先生ぬ〜べ〜でKOEEEEEってなってたんですけど、寒くて止血〜はマユツバだったとは〜・・・。
    結構かしまさんとミックスされることが多いですよねテケテケさん。

  2. あと、そういえば忘れてましたけどホームで人がハネられるの見たことありましたわ。ホームを渡る階段の上で。真正面から。
    詳しい現場状況は割愛しますが一つ言えることは、エンディングテーマの完成、楽しみにしてますね!w

  3. 見た人はトラウマになると聞きますが、大丈夫でしょうか。
    鉄道の場合、使わないってわけにはいかないので知るとキツイですね。
    エンディングテーマは、何種類か考えています。

コメントを残す