やぎゅう式作業用怪談朗読其の18 「獣の話」他

いつも怪談を読ませて頂いている嗣人さん作の夜行堂奇譚シリーズを僕が初めて読んで投稿したものです。

最初にリスナーの方からリクエストを頂いた時は、僕がシリーズ物を読んでも余り需要がないと思い渋っていたのですが、いざ読んでみてそれを公開してみると反響が良く僕も読んでいて楽しかったので、このシリーズに出会えて良かったなと今では勧めてくれた方と嗣人さんに感謝しています。

“やぎゅう式作業用怪談朗読其の18 「獣の話」他” への4件のフィードバック

  1. 僕も酒好きなんで山神蓮花いいっすわ〜w
    師匠シリーズみたいに夜光堂シリーズも映像化したら面白いだろうな〜

  2. 夜光堂シリーズは人気高いですね。
    そしてそれぞれの夜光堂のイメージがあるようですし、
    また朗読によっても形作られる世界が違ってきたりして
    一粒で何度も美味しい作品と思います。

  3. 確かに読み手の解釈の違いによって作品の雰囲気や登場人物の雰囲気まで変わってきて
    面白いですよね。
    夜光堂の店主なんかも人それぞれのイメージによってキャラクター像が多様化していそうですし。

コメントを残す