【怪談朗読】愚話【第3回放送】

こんばんは、愚人です。

今回はSCP-JPを中心に朗読させていただきました。

SCPの紹介は朗読ですとあまり頭に入らないかもしれませんがやりたかったのでついやってしまいました。

実験記録などのログがとてもおもしろいのでつい読みたくなってしまいます。

皆さんもよろしければSCPを調べてお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

それではまた次の更新で、愚人でした。

“【怪談朗読】愚話【第3回放送】” への6件のフィードバック

  1. 今回も放送いけなかったでやんす〜;
    はずかしながらSCPしらなかったモグリ運営ということが明らかになりました!!w
    SCP-650-JPいいっすね〜面白かったっす!
    職場で聞いててロケランで吹くアカウントはこちらです。

  2. イナミちゃんはデザインからしてトラウマものですね。
    あんなのに追っかけられたらと思うと動けなくなってしまいますね。

  3. むしろ知らないほうが新鮮でいいじゃないですかw知らなかった方がよかったかもしれませんがね・・・フフフ

    SCP-650-JPは今のところ一番のお気に入りです、あの陳述を読んで心を奪われました。

    ロケランはスルーの方向でお願いしますw

コメントを残す