radio01_1

ラジお猫獄山 #01.1 逆襲のニャア

地下オカルトメディア&コミュニティ「猫獄山」のメンバーが、適当に何人か酔っ払って雑談してみる実験(できるか)。

前回の失敗を胸に再び立ち上がるのであります。

引き続き今回もうりさん、りっきぃさん、まー@運営の3人でリベンジと参ります!

番組内でプレゼントキャンペーンの抽選と結果発表もやりますんで、酒でも持って集まっておくんなまし。

放送日 :2016年11月1日(火)
放送時間:21:30〜22:30
放送場所:Youtube猫獄山チャンネル(リンク

雨雲さんからcavetubeの情報いただきましたが、もう一度万全を期した状態でYoutube Live試してみようと思います。
その結果を持って回を重ねるごとに改善していこうと思ってますので、みなさま慈悲の眼差しでお願いします ƪ(•◡•ƪ)

“ラジお猫獄山 #01.1 逆襲のニャア” への9件のフィードバック

  1. では、祝杯とニャンダムと小惑星ア×シスを準備しておきましょう。どれを使うかしらねぇ…ψ(`∇´)ψ

  2. 今日再放送だということをすっかり忘れて生放送聴けませんでした\(^o^)/ぬわぁああああああ!!!!! あとでゆっくり動画で聴かせていただきます泣

  3. リアルタイムでは聞けなかったので、先ほど聞きました。お疲れさまでした!密かにステッカー狙いでしたがムネン(><)
    最後にお二人のラムちゃんが聞けてよかったです(*゚▽゚*)

  4. 全然っすw空いてる時にでもww
    先にあっしのgdgdを謝っときます( ༎ຶ ◡༎ຶ)
    続けていきたいと思ってるんで出る方もおなしゃすw

  5. おぉぉあざます!あっしのせいでお聞き苦しいとこが多々あったと思いますけど精進します( ༎ຶ ◡༎ຶ)
    ステッカーは今後も事あるごとにちびちび出していきますんでw

コメントを残す