【姉さんシリーズ】「首。」

調べてみたら前回の【姉さんシリーズ】の投稿は1年以上前でした(; ̄Д ̄)

録音はしていたんですが、なかなか編集する時間が取れなくて・・・。

ようやくお披露目です。

怪異は登場する時間と場所を選べ──というのが今回の感想でしょうかwww

お暇つぶしに、睡眠のお供に、作業用にご利用くださいませ♪

“【姉さんシリーズ】「首。」” への3件のフィードバック

  1. やべ、姉さんシリーズ読んだことなかったです@@;
    こんないいのあったとはモグリでしたorz
    今後も楽しみにさせてもらいま〜す (*´ェ`*)

  2. まめのすけ。さんという方が「怖話サイト」(http://kowabana.jp/)に公開されている作品なのですが、とにかくその本数が凄くて!
    読んでも読んでも読み終わりませんwww
    コミカルだったり切なかったり、たまに物凄く怖かったりと、読んでて飽きない作品です!
    是非是非、原作も読んでみてくださいませ♪

コメントを残す