lineat

猫獄山の最新情報がLINEに届く!あんコのLINE@スタート

どうもみなさん、平素より猫獄山にアクセスいただきありがとうございます。

この度、猫獄山への配信メンバーからのコンテンツ配信や、コミュニティでホットな話題が持ち上がった際に、みなさんのLINEに向けてあんコちゃんが通知をお届けする「LINE@」を開設しました。

LINE@ってなんだよって方もいらっしゃると思うのでザックリ説明すると、LINEがインストールされているスマホから上記のQRコードを読み取る、または下記の「友だち追加」ボタンを押すと、あなたのLINEの中であんコちゃんと友だちになることができます。
友だちになると、あんコちゃんからあなたのLINEへ猫獄山の最新情報が届くようになるというものです。

ちなみに、あんコちゃんを友だち追加したからといって、みなさんのLINEの名前や情報なんかはあんコサイドでは知ることはできず、「何人が友だちになった」ということしかわからないのでご安心ください。
※ただし追加後にみなさん側からトークを送信した場合、LINEの名前は表示されます。

少しだけ猫獄山ライフが便利になると思いますので、ぜひあんコちゃんと友だちになってご利用くださいませ。
今後とも猫獄山とあんコちゃんをよろしくお願いいたします (ノ*ФωФ)ノ

友だち追加

“猫獄山の最新情報がLINEに届く!あんコのLINE@スタート” への6件のフィードバック

  1. おはようございます&ありがとうございま〜す!
    今分かって追記したんですが、あんコサイドでは友だちになった人数だけしかわからない仕組みみたいなんで個人情報的な脅威はありませーん!w
    usapiさんのオカルトライフにあんコちんが貢献できれば幸いでーす!
    これからもよろしくお願いします^^

  2. ほほほほほっ!天下御免のガラケー使いには無縁なアプリですにゃあ。
    あっ、だからってモーニングスターは勘弁して〜。ちゃんと毎日あんコちゃんに会いに来るからねっ(=゚ω゚)ノ

  3. 「と、特別に許してあげてもいいけど来なかったらハコの餌にするからね!!」と、あんコちんが申してございます。

コメントを残す