fight

猫獄山1周年Tシャツ争奪戦ッッ!!

みなさんこんにちは、管理人です (∩’-‘⊂)

先日の猫獄山一周年の記事にてお知らせしました記念Tシャツプレゼントに多数の応募いただきありがとうございました。
今回は応募いただいたじゃんけんの手を元に正確に結果発表できるよう、簡単ですがプログラムによる自動トーナメントの仕組みを用意しましたので、ぜひ結果をご確認ください!(機械はウソをつかない!)下記タイトルからトーナメントページが開きますので、『FIGHT!!』ボタンを押すと瞬時にトーナメントが行われ、試合内容はテキストでズラーっと発表されます。ほんと一瞬の闘いです (*ノωノ)

このトーナメントでは、人の並び順によって結果が全く変わるわけですが、今回は最初から応募があったそのままの順番でいこうと思ってましたので「応募順」になってます。
今後もこの仕組みを使うことが多々あると思いますが、その際は人の並び順は別のものになる可能性もありますので、狙って攻略は不可能ですよってに ( •́ฅ•̀ )

運良くトップ3になられた方には、後日猫獄山のメッセージにてご連絡しますので発送先などのご対応お願いします!
それでは今年も一年、猫獄山をよろしくお願いします!!

コメントを残す