オカルト酒場 夜魔猫亭「嫁と姑」2016.9.6

釈尊が説いた四苦八苦の一つに「怨憎会苦」があります。
「怨み憎む人に会わなければならない苦しみ」です。
相性があわなくても付き合わないわけにはいかない関係。
嫁と姑の問題は何時の世も、この苦しみの代表格。
その間で起こる怖ろしい出来事。
そんなお話を選んでみました。

投稿者:

ヤマネコ ギン のプロフィール写真

ヤマネコ ギン

怪談語り、朗読、その他オカルトに関するエンターテイメント企画を展開する 【夜魔猫亭綺譚】主宰。 「不思議を遊ぶ」をコンセプトに独創的な切り口で 皆様を面白怖い世界にいざないます。

“オカルト酒場 夜魔猫亭「嫁と姑」2016.9.6” への1件のフィードバック

  1. うちも例にもれず嫁姑問題で一時期苦労しましたけど、お話のようなことにならずなんとか解決しましたわ・・・同居の場合旦那は嫁さんの無条件な味方が一番いいとは思いますけど、それで姑が怨念出してくるとどうもなりませんな〜ビックリするほどファブリーズ!!!

コメントを残す