『ご挨拶』 白犀(びゃくさい)と申します。

『煙突の顔』

こんばんは。
白犀(びゃくさい)です。

Youtubeで動画をやっております。
初投稿となりますので、私の初の長編物語を紹介させていただきます。

『煙突の顔』
飲み会の帰り、雨宿りで立ち寄った朽ちかけた家。
そこで見つけた、一通の手紙と写真。
主人公と友人は、好奇心から、その手紙を読んでしまう。
その好奇心が、恐ろしい事態を招くことになるとも知らずに・・・

一時間ほどの話なので、作業用、安眠用にもちょうどいいと思いますよ。

“『ご挨拶』 白犀(びゃくさい)と申します。” への6件のフィードバック

  1. いらっしゃいませ、白犀さん。お待ちしておりましたよ‼︎ どうかココ、猫獄山で大暴れして下さいね。

  2. こんな怖い偶然あります?!怖すぎます…
    白犀さん、Youtubeでも応援していましたが、こちらでも応援していまーす!

コメントを残す